RSS | ATOM | SEARCH
You Treat Me So Cruel
本日は、ナイロンやウエスタンで総柄S/Sシャツ3点アップしました!


Martiniの総柄のオープンカラー半袖シャツです。
ボンマルシェってあるからフランスで、1906ってあるからその頃の年代のイメージの総柄なのかな。そんでもRNナンバーあるのでアメリカのアイテムです。
締まったシルエットで伸縮性あるナイロン生地ですんで、ピタッと着たりにも良さそうですね。女性のタックインしたりにいかがでしょうか!


ChampionsWesternの青系の総柄の半袖ウエスタンシャツです。
色合い的にも柄的にも落ち着いた雰囲気のストライプ調のパターンで、年齢問わず取り入れやすそうな総柄アイテムです。
適度にゆとりのある半袖ウエスタンお探しの方はお気軽にお試し下さい!


同じくChampionsWesternの赤系の総柄の半袖ウエスタンシャツです。
上とサイズ感がほぼ一緒で、タグ印字の具合を見ても同じオーナーさんが同じ塩梅で着込んだものかと思います。
どっちかピンと来た方は是非2枚まとめてってのもご検討下さい!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:01
comments(0), -
Comment