RSS | ATOM | SEARCH
Glad And Sorry
本日は、BANANAREPUBLICコットンパンツ等で3点アップしました!


バナナ・リパブリックのオフホワイトのコットンパンツです。
ボタンフライがクラシカルな作りですが、シルエットはスッキリしたストレートで洗練された雰囲気のアイテムです。
オールシーズン活躍してくれそうですんで、レングス長めでお探しの方も是非ご検討下さい!


同じくバナナ・リパブリックの黒のブーツカットコットンパンツです。
なかなかのラッパ具合ですが、しっとり滑らかな生地が品のある印象のアイテムです。
黒のフレア系お探しの方もお気軽にお試し下さい!


トミー・ヒルフィガーの紺色のプリーツ入りコットンパンツです。
左ももに点状の小さい色抜けのような箇所が見られたりですが、コシのある生地でコンディションは良好、パリッとした雰囲気のアイテムです。
大きいサイズのツータックスラックスとかお探しの方とかもお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 19:55
comments(0), -
Comment