RSS | ATOM | SEARCH
ありがとうございました。
自分たちにとって大きく前進した一年がもうすぐ終わります。
今年の一月から当店OPENの準備を始めましたが、初のことばかりで、なかなか思うように進まず、準備期間中には、家族、友人にいろいろと手伝っていただいき本当に感謝しています。

そして。アメリカへ初買い付けに行き、目標であった4月1日、エイプリルフールにOPENすることができました。
長年の夢が実現した喜びと現実を目の当たりにし、試行錯誤の毎日でしたが、三階という立地にもかかわらず、OPENから多くのお客様に足を運んでいただいたことで、充実した一年をすごすことができました。

本当に皆様、ありがとうございました。

仕入れ等、自分たちはまだまだ力不足ではありますが、一人でも多くのお客様に満足していただけるよう来年、再来年とさらに努力していくことを目標としていきます。

元旦より営業しますので、後、何時間後には、もう新たなスタートです。
来年も皆様、当店PAPERMOONをお願いします。
よいお年をお迎えください!

ネット通販出来るようになりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010


グーグルマップはコチラ!
author:, category:papermoon, 20:10
comments(0), -