RSS | ATOM | SEARCH
プリントT
何が蓄積されてるんだろうかと思うくらい、おなかが出てきた自分。相棒に、相談したところ、「はしりゃーいいんだよ!」とナイスアドバイス。でもね、この雨じゃなかなか走る気分にもならず、今年の夏には間に合わないなとオーバーサイズで隠し通す決意が固まりかけた今日この頃。
ナイスなTシャツをアップしました。


MILWAUKEE LAKEFRONT MARATHON」ウィスコンシン州ミルウォーキーのマラソン大会のTシャツ。思いに反して走りたくなるようなナイスなプリントの1枚。LAKEFRONTって事なんで、きっとミシガン湖がコースに入ってると思われます。NIKEの物とかにありそうな羽の生えたスニーカーというこのマラソン大会のプリントだけでもカッコイイんですが、中央付近にステキなロゴが!

アメリカンビールのMiller社の「Lite Beer」と思われるロゴです。Miller社もミルウォーキーに工場を構えていると言うことで、現在のマラソン大会のホームページには載ってないんですが、当時はスポンサーだった可能盛大です。詳細は不明のままになってしまい不徳の致すところですが、やっぱり走った後はギンギンに冷えたビールをくいっとが世界基準なんだろうと想像させてくれるプリント。そう、銭湯からでたあの感じで!!

結局大好きなビールが頭からはやっぱり離れない自分。
このおなかと仲良く付き合う人生になりそうです。

この他にも2点、本日、ユーモアなグットプリントTシャツをホームページにアップしました。古い物ではないですが、インパクト勝負にも最適なTシャツになっていると思いますので、よかったら見てみて下さい!!

ネット通販出来るようになりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010


グーグルマップはコチラ!
author:, category:古着, 18:46
comments(0), -