RSS | ATOM | SEARCH
ウエスタンシャツ
アメリカの週刊誌、ライフ誌。古い雑誌もちょこちょこっと気持ち気になる当店としては、外せない雑誌です。そのライフ誌ですが、あのgoogleと提携して写真のオンライン公開を今月中頃開始したそうで。
ちょっと時間差になってますが、コレは一見の価値ありと見てみました。
そしたらやっぱりその通りで

1958年の鉄道員。渋い、渋すぎる!
というような、歴史的な写真もそうですが、古着好きな方にもモーたまらない画像が見られるんです。年代では、1860年〜1970年の間、10年ずつの区切りと色々なカテゴリーに分かれてて選ぶのに便利です。
見ているだけで楽しくなっちゃいますが、こういったものも発見!

1951年のシュライナーズのパレードの一場面。
渋いなーと思ってたら、おっちゃんらが着てるヤツ

当店のコレに似てるでは!!このジャケットは何に使うかよく分からなかったんですが、パレード衣装なら納得のデザイン。その線を有力にこれから再調査っす!

写真はこれからも増えるそう、楽しみっす!!
LIFE photo archive hosted by Google
皆さんも、お時間ありましたら、みてみてはいかがでしょうか!

んな今日は、ウエスタンシャツ3点アップです。

歴史のあるH BER Cのウエスタンシャツ。大き目のチェックの切り替えし部分が男らしい1枚です。ポリエステルが多目の生地のようで、光沢があり、その分高級感が出ているように感じます。細身のデニムパンツとあわせて、ガチで着ていただきたい1枚です!

チェック柄の1枚。王道のギンガムチェックです。そのため、ウエスタン過ぎる事もなくカジュアルに着ていただけると思います。何かと使えるブラウンってのもナイスっす!

タグなしの1枚。古いものではないと思いますが、ヨーク部分に刺繍が入っています。全体のカラー、刺繍、サイズとバランスの取れていて、気安い1枚だと思います!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010


グーグルマップはコチラ!

author:, category:古着, 19:12
comments(0), -