RSS | ATOM | SEARCH
高円寺巡り
さて、予報どおりの良い天気。ゴールデンウィークも早いもので2日終わろうとしておりますね。
のこり5日間、皆様何しようか?ってお悩みでは?
そんなあなたへ耳寄り情報、高円寺はイベント盛りだくさん!
明日から2日間、「高円寺びっくり大道芸
去年もお店の外がちょうどステージになっており、お店をやりながら楽しませてもらったイベント。普段大道芸って見る機会が無い気がするので、結構衝撃を受けた気がします。

去年の当店前。かなりにぎわってました!

そして本日から5日までは「高円人展」というパフォーマンス・アート展も行われてるとの事。こちらは主催者方と偶然知り合いになっていたという事で、初めて知ったんですが、もう15回目ということ。歴史のあるイベントで知り合いも今年は絵を出すそう。後でこっそり見に行ってこようと思っております。
ペーペーな自分は何も関与してませんが、町中が普段と違う雰囲気になるそんな数日間が今から楽しみ。
天気も良いですし、古着屋プラスにぎやかな高円寺散策で黄金週間を楽しんでみるのもいかがでしょうか!

そんな今日は、暖かくなってきたとはいえ、外や夜にはまだまだ重ね着等に必要な
使いやすい杢グレー・ホワイトのサーマルシャツ3点アップしました!


タグ欠損で詳細は不明ですが、おそらくポリ混生地のサーマルシャツ。着丈は長めですが、シュッとした細身のシャツです。ややシミはありますが、インナーアイテムとしてでしたら問題無く着ていただけると思います。
ロングな1枚ですので、のちのちお腹が弱い方はパンツインでお使いいただけますので、先も見越してご検討下さい。


そして杢グレーのサーマルシャツ。こちらは"SMITH'S WORKWEAR"のものでサイズXL程度、大きめアイテムをお探しの方にオススメです。
身幅は広めですが、動きやすいようにだろうと勝手に思ってますが、ピタっとした細めの袖ですので、レイヤースタイルにも使いやすいと思います。
ややシミはありますが、ワークものとあわせて古着らしい雰囲気をお楽しみ下さい!

こちらは新興勢力のブランド「OLD NAVY」のサーマルシャツ。GAPの傘下らしくベーシックで使いやすいアイテムが多いブランドです。コットン多めの混紡生地でやわらかく、大きなシミもありませんので、ヴィンテージ・ラバーの方の気楽なインナーアイテムとして間違いなしだと思います。
表記サイズLですが、XLくらいゆったりした1枚ですので、大きめサイズをお探しの方、是非ご検討下さい!

ただいま3,000円以上お買い上げで送料無料です!
ペイパル・カード決済も可能になりました!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010


グーグルマップはコチラ!
author:, category:古着, 20:46
comments(0), -