RSS | ATOM | SEARCH
ベスト16でも・・・
気が付けば6月も最終日。サッカー満載の1ヵ月だった気がします。
残念ながら、月をまたぐことなくサムライブルーは負けてしまったわけですが、最後まで必死な姿を目にし、残念な気持ちはいつの間にか感動に変わってました。
サッカーはどういうチームがいいチームか、勝ったチームがいいチームだといわれればそれまでですが、不調のチームが多い中、実力相当、それ以上の力を発揮した今代表チームはすごいいいチームだったんだと1サポーターとして勝手に納得してしまおうと思います。
テレビゲームのように4年後までこのチームが維持できれば更なる期待が出来ますが、次回のブラジル大会にも出場、そして更なる活躍を期待させてくれる代表チームを作ったもらいたいと思います。
それにしても決勝トーナメント表の顔ぶれやっぱりすごい。ポルトガルも負けちゃいましたし、何だか今でも昨夜のことを思い出すと泣きそうだー・・・

ここぞのタイミングでちょうど中日ですので、しばらくクールダウンの早寝・早起きに努めようと思います。
そして残りのW杯はウルグアイに期待!!

W杯はかなりいいイベントですが、もう7月。そろそろ夏のレジャーの予定をたて始める頃ですよね。そんな今日は、観光などでも便利にお使いいただけるアメリカ軍カーゴパンツ・ポリエステルパンツでパンツ3点アップしました!


これからの時期に観光やアウトドアなどでも活躍してくれそうなアメリカ軍のカーゴパンツ。ウッドランド迷彩のポリ混のリップストップ生地を仕様でコントラクトナンバーから90年代のものと思われます。

大きいものが多いですが、サイズはMEDIUM-REGULARのW28〜33インチ程度のグットサイズです。シルエットも若干細めに感じますし、こちらには裾にまだドローコードも残っておりますので、ブーツインしてもバランス良くお使いいただけると思います。カジュアルパンツの定番として便利にお使いいただけると思いますので、サイズ不が合いましたらこの機会をご利用下さい!


こちらは1910年オレゴン州ポートランドにて創業、その後世界的なアパレルメーカーと成長した
「JANTZEN」のポリエステルパンツ。若干ウールの混ざったようなふんわりの総柄生地を使用しております。

ゆったりとしたシルエット、ドット柄といっていいか謎の珍しいワッカ柄がどこと無く70年代テイストを感じさせてくれます。また、小さなダメージはありますが、歴史あるメーカーのアイテムらしく丁寧な作りですので、まだまだ便利にお使いいただけると思います。
落ち着いた色合いの1本ですので、年間品としてもお気軽にご検討下さい。


こちらはタグ欠損のポリエステルパンツ。ネイビー×ホワイトバランスのよう細かなドット柄の生地を使用しておりますので、色が濃い割にはライトに感じられる1本です。

こちらはもともとベルトループがありませんが、ウエスト部分にゴムのギャザー部分が搭載されていますので、若干のサイズ調整は可能かと思います。
夏っぽいさわやかなカラーのアイテムですので、サイズが合いましたらお気軽にご検討下さい。

ペイパル・カード決済も可能になりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010


グーグルマップはコチラ!
author:, category:古着, 20:47
comments(0), -