RSS | ATOM | SEARCH
ネルシャツ
早いもので今日で9月も終わり、今年も残り3ヶ月でこれから一気に年末へまっしぐらになってしまうのではと思うと毎年の事ながら時間の早さにドキドキが止まりません。とはいえ今日は秋というより意外と暖かい1日で、気持ちの良い月末を迎えられた方も多かったのではないでしょうか。
そんな秋のひと時のはずですが、最近どこでもかまわず「蚊」の攻撃に悩まされています。そろそろ落ち着いたもいい頃と思いますが、今年は暑かったせいでラストスパートになっているのかもしれないと思えるくらいの攻撃。
特にヒゲが濃いのを隠れ蓑にしているのか面白いように顔面攻撃が止まりません。耳元では「キーン・キーン・・・キーン」と連続効果音、なぜか決まって襲われるのが右ほほ、叩くと痛いと本能が動いてしまうんでしょう、ついスピードを緩めるもんですから全く退治出来ず、お腹一杯になってくれるまで悔しいかな諦めるのが常です。
しかし、あの小さな「蚊」も絶滅しないようちゃんと冬を越すように卵を産んだりするよう。越冬に向けての準備と思えば秋の訪れとも思える風情と捉えることも出来るかもしれませんが、まさか今頃になってムヒが必需品になるとは、そして右目がスースーするとは思いませんでした。
ところで血液型で蚊に刺されるという説は違うようですが、O型の自分は明らかにより多くやられている気がします。原因はわかりませんが、「ひょっとしておいしい血でも流れているんだろう、人は見かけによらないよ」と自分を慰めて右ほほをぶち続けながら10月を迎えようと思います。

そして、今日は秋からもご利用いただける万能アイテムでネルシャツ・スーツベストで4点アップしました!


タグ欠損で詳細不明ですが、右前のレディースあわせのヘビーネルシャツです。明るめですが派手過ぎず、落ち着いた配色のチェック柄が好印象の1枚です。

素材はおそらくコットン、毛羽立ちの無い滑らかな肌触りですが、しっかりとした生地感にメンズのS程度のバツグンのサイズ感ですので、メンズサイズだとどうしても大きい・シャツ系はタイトめに着たい等お悩みでした男性の方にも違和感無くご利用いただけるかと思います。大きなダメージも無く、キレイめな印象でお使いいただけそうですので、これからの時期ヘビロテのシャツに是非ご検討下さい!
Thank you! Sold out!


こちらはウールリッチのネルシャツ、右前のレディースあわせですが、着丈の短めなメンズのM程度といったサイズ感かと思われる1枚です。

白無地ですが、真っ白ではなく若干色味のあるオフホワイトのようなカラーですので、比較的気軽にご利用いただけそうです。コットン100%の生地には若干シミも見られますが、大きく目立ったダメージはありませんので、これから先も冬らしいインナーシャツ・重ね着用としてもまだまだ便利に着回せると思います。特に性別を問わないアイテムだと思いますので、サイズが合いそうでしたら男性の方もお気軽にご検討下さい!


変わりまして重ね着に重宝できそうなスーツベスト・ジレです。レディースあわせですが、ウール混紡の落ち着いた色合いですので、男性にも違和感無くご利用いただけそうな1枚です。若干ユーズド感があり、ダメージやテカリは見られますが、カチッとしすぎるという雰囲気でもありませんので、ユーズドアイテムと組み合わせでも良いアクセントになってくれそうです。手頃なアイテムですので、秋冬のスタイルに気軽にトラッド感をプラスしてみるのもいかがでしょうか!


ラストは上品なイメージのスーツベスト・ジレです。タグ無しで詳細不明ですが、ジャケットのインナーとしても着回しの利きそうな色合いがグットな1枚です。サイズもM程度・状態も良好ですので、重ね着用にお気軽にご検討下さい!
本日アップ分のスーツベスト・ジレは「3点3000円」の対象です。シャツ・パンツ等秋の衣替えに、是非他の対象アイテムと組み合わせでもご検討下さいませ!

ペイパル・カード決済も可能になりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010


グーグルマップはコチラ!
JR高円寺駅からお店までのYOUTUBE動画もご参照下さい!
author:, category:古着, 20:18
comments(0), -