RSS | ATOM | SEARCH
A Boy In Love
皆様のおかげをもちまして、明日4/1でPAPERMOONは5周年であります。
これもひとえに神様たるお客様のご愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。
その、心よりの感謝の気持ちとして、ささやかではありますが粗品をご用意致しました。

昨年は震災以降のドタバタの末にうやむや何も無しになってしまいましたが、軍手の予定でした。
で、今年こそリベンジの軍手のつもりでしたが、この予算では軍手の手のひらにツブツブがつかず、どうも「ヤキイモ焼いた時」くらいしか使いみちが無さそうですので、どうせなら少しでも役に立ちそうなもの、ということでタオルと致しました。
スグに使わずお部屋のどこかにかっぽっておいても、いつか役に立つ時も来るかと思います。
明日より実店舗・インターネット店ともにお買い上げの客様に、順に数あるだけ差し上げて参りますので、是非イージーに御受納下さい。
なお、ホントは「KOENJI,TOKYO」とするとこを「TOKYO,KOENJI」となっておりますが、これは別に「締め切りギリギリに久々にイラストレーターでデータ作っていたので焦った」わけではなく、HP・ブログともに通してきた「東京、高円寺の古着屋 PAPER MOON」という表記へのスピリットが込められているものとご理解いただければ幸いに存じます。
それでは、高円寺本店でもインターネット店でも心よりお待ちしておりますので、何卒よろしくお願い致します。

という本日は、80sChampionリバースウィーブパーカとTEXACOワークシャツアップしました!


80年代位のチャンピオンのブルーのリバースウィーブパーカーです。
無地をいかしてインナーとしてや重ね着用としてもモチロン、トップスとしてもバッチリ存在感ある、シーズン問わず使える戦闘能力の高いアイテムだと思います。
本日分はダメージ多めですが、雰囲気自体は悪くなく、致命傷は受けておりませんので「アジ」「アクセント」としてご解釈いただければと思います。
ダメージアイテムお好きな方、手頃なリバースパーカーお探しの方はお気軽にご検討下さい!


テキサコオイルのワッペンが付いたワークシャツです。
こちらもダメージ多め、だいぶ着込まれたおそらくポリ×コットンの生地は薄く若干テロッとしたような質感です。
その生地感に加え、ほんのり色が付いた白ベースに赤ストライプの色目が、ユーズド感の割りに爽やか涼しげな印象で、春先サラッと着るのにも適した感じです。
企業物やワッペンアイテムお好きな方もお気軽にご検討下さい!

ペイパル・カード決済も可能になりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010


グーグルマップはコチラ!
JR高円寺駅からお店までのYOUTUBE動画もご参照下さい!
author:, category:古着, 20:02
comments(0), -