RSS | ATOM | SEARCH
I'm Gonna Get You Yet
9月も最後、表がビュービュー言ってるのにドキドキしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ずっと以前、シーズン開幕の頃にコチラで触れたこともあったんですが、やはりスタジアムがひっかかり、水戸は無念のJ1ライセンス取得失敗でした。コチラは茨城新聞です。
現在、順位こそ真ん中の11位ですが、プレーオフの6位以内まで勝ち点差が今日勝ったんで「7」、行けない事は無いところでまで踏ん張っていたところ、プレーオフ参加もまかりならぬとの事で残念です。相手の北九州も同じ状況だったけど、今日勝ったの凄いなあ。スタンドを改修しなければ、いくら強くなってもJ1へ上がれませんので、何とかしたいところですが、水戸は震災でダメージ受けた市役所からしてまだのゲルピン自治体、おそらくまだまだ予算が組まれることは無さそうです。
現在のとこ改修前に使っていた、以前のホーム・県立の笠松が基準を満たしているんですが、ホームタウンに無いホームスタジアム、というのはやはり荒技なのかもしれません。
ちなみに、「旧店長にジョイフルホンダに急行してベニヤを購入、ケーズデンキスタジアムをサンシーロに改造しておくよう、進言しておこうと思います」という事だったんですが、旧店長は「ジョイ本じゃ埒が明かないから、山に入って森林伐採してくるよ」と言って、100円ショップで買った糸ノコを手に入山、「スゲー!熊だ!」というメールを最後に消息を絶っております。きっと元気にやっていることでしょう。
というわけで、やはりここはJ1相手で注目の集まる天皇杯でキリングオンキリング、気合を見せ付ければ世論を喚起、どこかで予算が付いたりもあるのかもしれませんので、まずは10日のガンバにかましてくれる事を信じたいと思います。
鹿島は先だってリーグ戦でかまされてしまいましたが、レアンドロというのは恐ろしいヤツですぜ。

本日は、何枚あっても便利なペイズリー柄バンダナで5点アップしました!


何気に人気カラー、USA製の白のペイズリー柄バンダナです。
軽くシミ有りですが、ハードなやつはありませんので、あまり広げる用途でなければ輝く白さかと思いますので、ハンカチ代わりとしてもお気軽にどうぞ!


赤のペイズリー柄バンダナ、100%コットンのみの表記もシンプルで好感が持てるブツです。
幾分明るくキッチュな印象の柄で、特にシミや汚れも無いので女性の方も是非ご検討下さい!


ミントのペイズリー柄バンダナです。
若干小ぶりのサイズで、四方ともしっかり縫われており、生地もピラピラしないしっかりめの質感ですので、マット・敷物的な使い方にも向いていそうなアイテムです。
発色・柄ともに良いので、ディスプレイに使われるような方もいかがでしょうか!


紺のペイズリー柄バンダナ、パキスタン製で素材は100%コットンです。
ペイズリー柄・生地自体ともに色落ちしており、褪せた感じがユーズドらしい雰囲気のあるアイテムです。
サラッとした感じは無いコットンらしい質感もグッと来る一枚ですので、ヤレたのお好きな方は是非ご検討下さい!


一切表記無しの、黒のペイズリー柄バンダナです。
コーナーに絞った跡のような色落ち・それらと別のサイドに破れ、というあたりで「犬の首に巻いてたけど齧っちゃった」という推理が成り立つ一枚です。
しかしながら、ハッキリした発色であまり汚い印象ありませんので、黒でお探しの方はいかがでしょうか!

ペイパル・カード決済も可能になりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:, category:古着, 19:28
comments(0), -