RSS | ATOM | SEARCH
This Will Be Our Year
2012年も残すところあとチョッピリ、
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は実店舗・インターネット店ともにお引き立てを賜り、
今年一年やってこれたのも皆様のおかげ、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

来年も、粉骨砕身出血覚悟、初年度の気持ちで気合を入れて参る所存ですので、
一層のご指導ご鞭撻ご支援ご厚情を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

PAPER MOON

本日は、WallsダウンJKTと白×黒ブロックチェックヘビーネルシャツアップしました!


Walls「BLIZZARD-PRUF」の紺色のダウンジャケットです。
タフに着込まれたものかタグ印字がウスウスですが、うっすら見えるサイズ表記は40REGULARです。

タグ状態から推測出来るユーズド具合ながら、でかいシミ・汚れの類は無いので見た目にはコンディション上々、おそらく元からボリューム控えめなモデルですが、中身も十分ですので、そこそこのブリザードと戦えそうなルックスです。
実戦的な面も考えると袖リブ仕様も嬉しいデティール、アクティブにお使いいただけるアイテムかと思います。
合わせやすいカラーで、どんなアイテムともスンナリマッチしてくれるアウターですので、手頃なダウンお探しの方はお気軽にお試し下さい!Thank You! Sold Out!


CODETの白×黒ブロックチェックヘビーネルシャツです。
そこそこ着込まれてはおりますが、白地のアイテムながら目立ったシミや汚れは無く、清潔感ある印象でキレイめの着こなしにも取り入れやすそうなユーズドネルです。
生地感もしっかりでインナーとしても暖か、もう少し経ったら大きめで羽織って軽いアウター代わりとしても良さそうなアイテムですので、白×黒のブロックチェックお好きな方は是非ご検討下さい!

ペイパル・カード決済も可能になりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:, category:古着, 19:52
comments(0), -