RSS | ATOM | SEARCH
If I Could Only Be Sure
昨日までのあらすじ
〜「こちら杉並区メンチカツ公園前派出所」の異名をとる当店としては、北島康介のメンチカツが気になって仕方なく、青梅街道を白バイになったつもりで「ピーポーピーポー」と口で言いながらママチャリでひた走るのであった。ちなみに「ピーポーは救急車だ」と気付いたのはさっきである〜

がしかし、何と言う事でありましょう、こちらの動きを察知されたのか、もぬけの殻でありました。
ブレブレの画像から緊迫感がお分かりいただけるかと思いますが、どうやらスナックの類じゃなくてコロッケ屋さんのようでした。
店名が「ころっけ・シークレット」(本当)という事で、これはもう何かを隠していることは明々白々、次は午前中のタイミングで突入を図りたいと思います。
今後、当店で自分の口の周りがテラテラしていたら、ついにジャスティスが為されたものと思って、次回「室井さん、どうして現場に肉汁が流れるんだ」をお待ちいただければ幸いです。

本日は、ARROW3つボタンボーイズブレザーとチェック柄ZIPジャケットアップしました!


ARROWのボーイズの紺のブレザージャケットです。
タグデザインからして近年のブツ、3つボタン・ノーベントという作りの、トラッドというよりナウイ感じのスタイリッシュなアイテムです。
ちょこっとした汚れありますんで、あまりカチッとした着こなしにはきついけど、カジュアルなアイテムと合わせてラフに使う分にはバッチリ威力を発揮してくれるかと思います。
ウエストのシェイプこそそんなにありませんが、アーム・身幅ともに細身のシュっとしたシルエットですんで、女性の方もフィット感あるテーラードお探しの方は是非ご検討下さい!


ブランド詳細不明ですが、チェック柄のジップアップジャケットです。
100%コットンの生地はネルシャツ風の毛羽立ちがあるやつで、パッと見ではウールみたいな暖かみのある生地感です。
しかしながらあくまでコットン、総裏地でも結構軽い感じで、一枚生地のスイングトップに近い感覚でお使いいただけそうです。
ボーイズなのかレディースなのかよく分かりませんが、特に年齢・性別問わないオーソドックスさのあるデザインですので、男性女性ともに軽めのショートジャケットお探しの方はお気軽にどうぞ!


ペイパル・カード決済も可能になりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:, category:古着, 19:54
comments(0), -