RSS | ATOM | SEARCH
You Have To Walk That Lonesome Valley
数日前から鼻水多め系でして、インフルエンザでもひいたかなと思ったんですが、お肉をかっこんで食う位ですので特に異常は無く、てっきり脳味噌が溶け出しているんだと覚悟を決めていたところ、どうやら花粉シーズン到来のようですね。
例年なら初めからスパークだけど、この緩やかさ、今年が少なめってのは信憑性ありそうですぜ。そろそろドラッグを押さえておこう。

という訳でもうすぐ春ですね、本日は、60s〜アメリカボーイスカウトショーツ3点アップしました!


コットン素材のアメリカボーイスカウトショーツです。
本来はスレーキにオフィシャルロゴのスタンプがあるはずですが、ガッチリ穿きこまれて消えちゃったかな、とりあえずボタンは"BOY SCOUT OF AMERICA"の刻印入り、フロントジッパーはアルミのTALONですので、だいたい60s位のブツかと思います。
必要最低限といった感じのシンプルなデザインで、シルエットバランスも良く、特にボーイスカウトにご興味無くてもアメカジ・古着の着こなしにスンナリ馴染んでくれそうなアイテムです。サイズ合いそうな方はお気軽にご検討下さい!


こちらもコットン素材、スレーキにはオフィシャルロゴが風前の灯な感じで残っているショーツです。
ボタン・ジッパーは同じで似たような時期のブツだと思うんですが、こちらはフロントにプリーツが入り、サイドシームはダブルステッチとなっています。この作りの違いは、年代によるものか、それとも単にバリエーションの一つなのか、全く手がかりはありませんでしたので、今度コレクターの旦那に丸投げしておこうと思います。
という訳で、目立ったシミや汚れも無く、キレイめの着こなしにもしっかり対応してくれそうなアイテムです。OLDコットンでコンディション良いのお探しの方は是非ご検討下さい!


こちらは比較的近年のコットン×ポリ素材、ウエスト両サイドはギャザー仕様のブツです。
タグにあるRN21328というナンバーは"SWEET-ORR&CO INC"、スウィートオール製というのも意表を付かれましたが、こういう近年のブツまで作っていたみたいですね。まあ特にSWEET-ORRだからどうこうというアイテムでもありませんので、ボーイスカウト関連お好きな方はもちろん、穿き心地の楽チンなショーツお探しの方はお気軽にご検討下さい!


ペイパル・カード決済も可能になりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:, category:古着, 20:28
comments(0), -