RSS | ATOM | SEARCH
Three Is The Magic Number
いよいよJリーグ開幕、皆様におかれましては明日はナショナルスタジアムへ甲府VS鹿島にヘイホーレッツゴーな事かと存じます。我が家からはワイフを派遣する予定ですが、出来る事なら代わってやりたい。
鹿島は10日位前に鈴木満常務が急遽ブラジルへ渡っていたのですが、その後ようとしてお知らせがなく、てっきりアマゾンの奥地でスト?・ブランカのような新戦力を発掘して連れてくるのかと思っていたら、既に帰国していて、まだ「ブラジル代表経験者と下交渉」みたいな段階のようですね。予算5億では無理かもしれないけど、打倒フォルランでまさかのロナウジーニョを期待して待ちたいと思います。それでは、開幕トトビッグを買い忘れると10億損した気分になってしまうので失礼致します。

本日は、ケーブルニットセーター・カーディガンで3点アップしました!


白のケーブルニットセーターです。
100%アクリルであることだけが猛アピールされているタグですが、RN41194というナンバーはオハイオ州を中心に展開されていた"Gold Circle"というデパートのものでした。ここは1967〜1988とい歴史の短さでして、本日分は中国製ですから最後の80s半ば以降のブツかと思います。
庶民派のお店だったようで、ブツ自体も庶民的な生地感ですが、無駄の無いシンプルなデザインに軽めのボディで、気負わず楽に使えそうなアイテムです。男性女性ともにサイズ合いそうな方はお気軽にどうぞ!


レディースの白のケーブルニットカーディガンです。
上と似たような軽いボディで、今日位の気温で羽織るのにもピッタリきそうな一枚です。
春先に軽く羽織れるアイテムお探しの方はお気軽にお試し下さい!


レディースの水色のケーブルニットカーディガンです。
シンプルなケーブル具合で素朴さがありますが、爽やかな色合いでポッテリしたアームがキュートな印象のアイテムです。
しっかりめの質感で軽いアウターとしても機能してくれそうですんで、白・ナチュラル以外でお探しの方はいかがでしょうか!

ペイパル・カード決済も可能になりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:, category:古着, 20:16
comments(0), -