RSS | ATOM | SEARCH
Get Away Jordan
本日は、スーパーマン等、キャップ5点アップしました!


スーパーマンのロゴマーク刺繍が入ったキャップです。
DCコミックスではなくワーナーブラザーズが前面にきてますんで、映画か何かの公開時のブツかと思いますが詳細な時期は不明でした。程好く色落ち感ある生地に、アジャスター無しの仕様がガキっぽくならなくて使いやすいかと思います。アメコミやアメキャラ系お好きな方は是非ご検討下さい!


バレンジャー ・ハニーリキュールというお酒のロゴ刺繍が入ったキャップです。
元々はドイツのお酒で、何でか知らないけどドイツ語では"Bärenfang(=bear trap)"英語圏では"Bärenjäger(=bear hunter)"という名前に変わるそうで、アメリカじゃ結構流通しているのかもしれませんね。当然飲んだ事無いのでどんなアレか申し上げられず申し訳ありません。ウオッカベースのハチミツフレーバー、甘いのかなあ。
飲んだ事あるぜって方はモチロン、お酒関連アイテムお好きな方もお気軽にお試し下さい!


"MICHIANA RV"というプリントが入ったキャップです。
"Recreational Vehicle"の略ででRV車というのが、日本での呼び名と違ってバリバリのキャンピングカーを指すようで、本日分も店舗画像は発見できませんでしたが、ガチンコのそれ系の販売店だっとものかと思います。トレーラーハウスとか、需要がやっぱ違うんでしょうね。
というわけで、何となくワークウェア的な生地感のキャップでユニフォームらしさはバッチリ、程好く色落ちした紺色に黄色のプリントが好配色のアイテムです。女性の方も是非ご検討下さい!


Zephyr製のベースボールキャップです。
こんなロゴのチームあんのかと思ったら、ヒューストン・アストロズ傘下のマイナーリーグのオクラホマシティ・レッドホークス、3Aのチームのようです。2008年に前田幸長、2009年に福盛がいたことあるって。
悪そうな顔のマスコットもインパクト十分、生地状態は良いので、シーズン問わずガンガン使えそうなアイテムですんで、黒でお探しの方もお気軽にどうぞ!


OTTO社製の、アメリカの退役軍人の団体"Military Order of the Purple Heart"のキャップです。
同じ退役軍人の組織でも"American Legion"と違うのは、こっちはパープルハートという勲章、作戦中に死傷したアメリカ軍の兵士が貰えるやつを持っている人が入れるとこのようです。
という訳で、大したアレではないんだけど、アルファベットの並ぶ略語に、数字・紋章みたいなロゴで、意味ありげで思わせぶりな雰囲気のあるアイテムです。青味の強い紫のカラーがキレイなブツですんで、サイズ合いそうな方はお気軽にお試し下さい!

ペイパル・カード決済も可能になりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:, category:その他, 20:34
comments(0), -