RSS | ATOM | SEARCH
Irresistible Igor
皆様におかれましては、きっと今頃は「お菓子くれねかったらイタズラしっちまうかんね!グヘヘ!」と、よろしくやっている事かと存じます。
我が家においても、昨日のおディナーは「ホルモン入りモツ鍋の素をブチ込んだインスタント味噌ラーメン」という上流階級のメニューでありました。ハロウィン気分を盛り上げるべく、映画「ハンニバル」を流していたんですが、ちょうど「メイスン(車椅子ごと豚小屋に落とされて猪に食われて死ぬやつ)が、自分の顔の皮を削いで犬に食わせる」というシーンにブチ当たり、その顔の皮とホルモンのシンクロ具合たるや凄まじく、あやうく胃の中身がバックフロムザグレイブでしたので、何卒ご注意くださるようお願い致します。
それでは、本日は気を取り直して待ってましたの「刑事物語3」ですので失礼致します。もう高円寺ドラマクラスのビデオ屋でも1のデジタルリマスターのみだから世知辛い世の中ですぜ。

本日は、レディース花柄等でスウェットシャツ3点アップしました!


レディースの花柄のスウェットシャツです。
スウェットというよりはニットみたいなルックスの柄の入り方で、商店街でブイブイいわすのにもピッタリきそうな一枚です。
100%アクリルで軽く薄手の生地感、カーディガンやジャケット等のインナーにも使いやすそうですんで、モコモコしたの苦手な方も是非ご検討下さい!


BLAIRのレディースのスウェットシャツです。
襟がフェイクレイヤード・襟元に花柄の刺繍という作りで、落ち着いたルックスながら一枚でトップスとして使っても存在感発揮してくれるかと思います。プリントスウェットとかボーイッシュなのアレだという方もお気軽にお試し下さい!


タグ欠損で詳細不明ですが、カクテルグラス風の刺繍の総柄スウェットシャツです。
パーティーでの着用を想定した物かは分かりませんが、しっかり浮かれた気分をアピールしてくれるアイテムです。
袖先がアレしてますが、インナーに使ったりもモチロン、家飲みの時とかにもいかがでしょうか!

ペイパル・カード決済も可能になりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:, category:古着, 21:23
comments(0), -