RSS | ATOM | SEARCH
Here Comes The Ho-Dads
「絶対ゼロックス録画」と、ワイフにねちっこく念を押してきたのでヤキ入れが恐ろしいところですが、どうやら見られるケルンvsバイエルンに変更で恐れ入ります。バイエルンホームでのこの一戦、1-4で一蹴されてしまったのは知っているのですが、そんなのは試合前から世界中が知っていた事、ていうかよくそんなもんで済んだな。大迫は無念の前半交代だけど、後半1点取れて凄いじゃねえか。
こないだ見てクソサッカーにスッカリ魅了されてしまったので、バイエルン相手に何してくれたのかチェックするべく失礼致します。前回はケルンホームだったんだけど、あんなサッカーしといて、傾斜がきつくてカッコイイスタジアムはファンでイッパイだったんだもん、「日本サッカーはレベル低いから見ない」ってのはやっぱ違うんだよなあ。

本日は、LONDONFOGレディースやHARBORMASTER千鳥格子でコート2点アップしました!


LONDONFOGのレディースのコートです。
"Maincoats"と銘打たれたアイテム、毎度おなじみのポリエステル×コットンのボディも芯がシッカリした感じがあり、ベルトも立派でワンランク上の印象です。
シッカリはしていますが淡いピンク系の色合いは春らしく、ライナーや、いらなければベルトを外していただいても、これからのシーズン軽やかにお使いいただければと思います。表記12REGで結構サイズありますんで、大きめお探しの方も是非ご検討下さい!


HARBORMASTERの千鳥格子柄のコートです。
詳細は不明ですが、"KILLARNEY CLOTH"っていうファブリックの名前もカッコイイ一枚です。ポリ50コットン50ですんで質感重視ってことでしょうか、コンディションはアレでもチープさの無いアイテムかと思います。
タウンユースで気兼ね無くガンガンお使いいただけそうなアイテム、柄物のステンカラーとかお探しの方もお気軽にお試し下さい!

ペイパル・カード決済も可能になりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:, category:古着, 21:08
comments(0), -