RSS | ATOM | SEARCH
Hilo March
親子連れの方の姿もチラホラで、非常に夏休みっぽい雰囲気ですね!
明日もデンジャラスな気温である事が確定的ですので、どうかご無理なさらず、ドリンクコーナーの熱中症対策フォーメーションにスキの無いセイユーで涼んだり発泡酒を呷ったりしながら御ブラブラ下さい!
そして明日は東アジア杯でまずは女子の日本vs北朝鮮、予約録画しておけば思わず夢中になって遅くなってしまっても安心かと思います!それでは、ナトリウムにも気を付けるべく、食塩をコカイン風に鼻から吸引しながらお待ちしておりますので、お暇がございましたらよろしくお願い致します!

本日は、レディース花柄ショートパンツで3点アップしました!

92259809_1.jpg92259809_4.jpg
レディースの花柄イージーショーツです。
メイドインUSAのコットン素材はガーゼみたいな生地感で、画像で何となくお分かりいただけますでしょうか、スケスケとまではいきませんが目が粗い通気性バッチリのアイテムです。フワッとした質感で独特の雰囲気も出せるかと思います、涼しいのお探しの方も是非ご検討下さい!

92259868_1.jpg92259868_5.jpg
レーヨン素材の花柄イージーショーツです。
ホットパンツ風の股上浅め・股下短めシルエットですが、ウエストのイージーさとお腹部分のヒダヒダデザインで、多少のサイズのズレは何とかしてくれるかと思います。ルームウェアとしても役に立ちそうな一枚、大きめのホットパンツお探しの方はお気軽にお試し下さい!

92259924_1.jpg92259924_7.jpg
VANHEUSENのレディースのパレオ風ショーツです。
何か意味ありげにストラップの長さが違ったりしたのですが、正しい結び方はよく分かりませんでした。プライスに免じて、適当に気分で遊んで使っていただけたらと思います。海やプール行くのにもピッタリ着そうなアイテム、夏休みのお出かけにもいかがでしょうか!

ペイパル・カード決済も可能になりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 19:53
comments(0), -