RSS | ATOM | SEARCH
Dracula Cha-Cha
ナビスコ決勝情報を完全シャットアウト成功でありがとうございます!やった楽しみ!
天皇杯は水戸を相手に痛恨のホーリーホック、リーグ戦はこないだ湘南にベルマーレされてしまって赤に近い黄信号、落とすわけにはいかないこの試合、ワイフ特派員が埼スタに出かけてました。

気合の表れかパノラマサイズだけど上手く縮小出来ない!このポジションだとあんまどうなってんだか分からなそうだけど、下の画像とか見ると悪くない感じですね。敵ながら宇佐美が攻めてくるのはカッコいいなあ。

まあ、どうせワイフのテンションで何となく結果は分かっちゃうんだけど、ナビスコ決勝→ラグビー決勝の気が抜けないタイムスケジュール、ていうかラグビー決勝って今日気付いたけど、土日開催だと思って3決見逃したぁぁぁぁ!21時からの再放送に間に合うべくオーバーザトップで失礼致します!

本日は、VagabondウールJKTとナイロン×フリースJKTアップしました!


おそらく70〜80sのVagabondのチェック柄ウールジャケットです。
肩のスウェード風の切替もウエスタンテイストになり過ぎず、ウール地とともに毛羽立ち無しのキレイなコンディションですので、モッサリせずにクールにお使いいただけそうなアウターです。
袖先裏地等にダメージありますが、中綿がポロポロってなる感じもありませんので、普通に着て歩いている分には特に問題無いかと思います。表記42で袖丈とかも結構ロングなシルエットですんで、大きめサイズお探しの方は是非ご検討下さい!


J.G.HOOKのフリース裏地のジップアップジャケットです。
ボディ自体は前にアップしたHAGGARと同じとこが作っているようで、似たようなシンプルなルックス、本日分は背面にイカリのロゴってのがサラッとアクセントになってくれています。これも特に邪魔な感じはありませんので、裏地付きでシンプルなブルゾンお探しの方はお気軽にお試し下さい!

ペイパル・カード決済も可能になりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:53
comments(0), -