RSS | ATOM | SEARCH
A New Shade Of Blue
〜お休みのお知らせ〜

誠に勝手ながら、実店舗・HPともに、11/30(月曜)はお休みとさせていただきます。
お休み中ににいただいたご注文・お問い合わせは、いずれも12/1(火曜)にお返事差し上げます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

という訳で、昨日申し上げたとおり、確認・発送等もあってチョビっと開けております。
表に看板が出てたらやってますんで、もし万が一タイミング合いましたら何卒ヨロシクお願い致します!

本日は、レディースデザインニット等で3点アップしました!


全くもってどこのどなたか存じませんが、「面白くなさそうな顔した昔の貴族風の男」柄のセーターです。
バンクーバーにある"Chapy's"というお店のアイテムで、ここはメンズもレディースもあるようでしたが、製造の"Selina Knitwear"というのは、こういうユニークなオリジナルデザインのレディースニットを得意とするとこのようです。
袖丈も短めだしで、こちらもレディースではあると思いますが、ファンキーなデザインは性別関係無くお使いいただけそうです。人物の柄に、帽子のフワフワや宝石飾りが立体感あり、インパクト抜群のアイテム。変り種お好きな方は是非ご検討下さい!


LONDONFOGの総柄のセーターです。
モノトーン系の配色に総柄のデザインもシブく、アクリルメインの軽めのボディも厚ぼったくなりませんので、クールにお使いいただけそうなアイテムです。シティボーイの方もお気軽にお試し下さい!


L.L.Beanのメリノウールセーターです。
幅はそれほどありませんが、袖丈・着丈がかなりロングなシルエットで、こちらも今っぽくお使いいただけそうなアイテムです。無地やシンプルなのお好きな方もお気軽にどうぞ!

ペイパル・カード決済も可能になりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 19:38
comments(0), -