RSS | ATOM | SEARCH
Some Other Drum
サンキュージャガー浅野!シビレタ!
韓国がパワープレーできたのがシメシメでしたね、にしても相手の放り込みがチットモ怖くない日本代表だなんて!楢崎・中澤・トゥーリオのセットみたい!
頭をぶつけた振りして時間稼ぎをする植田の鹿島スピリット、その演技の下手さ不器用さもサイコーだったし、急かしにきた韓国選手に「植田が嘘ついてるってのかこの野郎」とばかりにオラつき、全く無駄なイエローをもらっちゃう岩波も素敵だった!嘘だったのに!
それでは、明日からはジャガーポーズでお待ちしておりますので、おヒマがございましたらよろしくお願い致します!

本日は、軽めの総柄ニット3点アップしました!


レディースの総柄セーターです。
アクリルの生地は軽くて毛羽立ち少なめでチクチクせず、全体にゆったりで袖・裾はリブ無しのリラックス感のある作りで、カットソーのような感覚で使えそうなアイテムです。男性でもインパクトあるプルオーバートップスお探しの方は是非ご検討下さい!


素敵な色使いでおそらくレディースの雪柄セーターです。
胴長シルエットで、ちょっとだけ裾が絞られているのもトップスとして使いやすそうなアイテムです。
細身のパンツとか相性良さそうな一枚、結構サイズ大きめですんで男性の方もお気軽にお試し下さい!


フェアアイル柄のハイネックセーターです。
こちらもサイズ表記XLの割にそこまで大きくありませんので、おそらくレディースかと思います。
そんでもジャパニーズメンズに丁度良さそうなとこで、色使いもクールで取り入れやすいかと思いますんで、モノトーンでお探しの方もお気軽にどうぞ!

ペイパル・カード決済も可能になりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:38
comments(0), -