RSS | ATOM | SEARCH
You Know More Than I Know

おかげさまで、昭和82年4月1日にオェーと産声を上げたPAPERMOONは明日で9周年でして、誠にサンキューベラマッチョです!
今年は皆様への感謝がコルクコースターという形になりまして、例年通りビシっと大きさが伝わっているかと存じます。まあ普通のコースターです。
これが普通にコップの下に敷くのにももちろん、お出かけの際に胸ポケットに入れておいていただければ、鉄砲で撃たれても奇跡的にコースターで弾丸が止まって助かったり、井出らっきょの顔をコピーして貼って手頃な棒をくっつけていただければ、お花見・歓送迎会の暴走時にも便利、あらゆるシーンでお役立ちのアイテムかと思います。
明日から高円寺本店・インターネット店ともに、お買い上げの方に必要の有無を一切問わず半強制的に差し上げます、ていうか買わなくても見たことある顔だと思ったら手裏剣の要領で投げつけますんで、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい!

本日は、Levis・WranglerデニムJKTで3点アップしました!


リーバイスの4ポケットタイプのデニムジャケットです。
品番は判読不能ですが、ともあれメイドインUSAですので色落ちの雰囲気は悪くありませんので、多少のスレも大目に見てお使いいただけそうなアイテムです。サイズ感も良いので、ピッタリ派の方はモチロン、女性の方も是非ご検討下さい!


リーバイスの70598デニムジャケットです。
詳細は不明ですがボーイズとかなのかな、「胸幅広めで裾は締まっており、アーム太めで袖丈・着丈短め」というシルエットがどっちかっていうとレディースっぽい印象のアイテムです。
ゆったり袖まくったりでも使いやすそうですんで、女性の方もお気軽にお試し下さい!


ラングラーのデニムジャケットです。
4ポケットにしても縦型ポケットでスッキリした印象ですが、それでもあまり裾の絞りの無いボクシーなシルエットにはらしさが感じられるアイテムです。前を開けてサラッと羽織ったりにも良さそうですんで、濃い色合いのジージャンお探しの方もお気軽にどうぞ!

ペイパル・カード決済も可能になりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 22:06
comments(0), -