RSS | ATOM | SEARCH
Sun On A Black Sky
本日は、Texson等でチェック柄ウエスタンシャツ4点アップしました!


Texsonのチェック柄ウエスタンシャツです。
細すぎず太すぎずでシルエットバランスが良く、コンディションもバッチリですんで、インナーとしてもトップスとしても使い勝手の良さそうなアイテムです。スタンダードなウエスタンシャツお探しの方は是非ご検討下さい!


AUSTINのチェック柄ウエスタンシャツです。
ガッチリした人に向けられたものだったのか、上半身がゆったりした感じが特徴的なシルエットです。
ラフにサラッと羽織ったりにも良さそうですんで、土臭いのお探しの方はお気軽にお試し下さい!


Wranglerのチェック柄ウエスタンシャツです。
柄・カラーリングともに品のある印象で、目立ったシミや汚れも無いのでキレイな印象でお使いいただけそうなアイテムです。
胸タブでしっかりアピールしてくれますんで、ラングラー派の方もお気軽にどうぞ!


CHUTE#1のチェック柄ウエスタンシャツです。
といって特にブランド詳細は不明ですがCHUTE、シュートというのが、ロデオで馬だか牛だかがパカっとゲート開いて飛び出てくる前に入っているとこを指すようですね。ナンバー1って事はロデオの種類によってはシュートがいくつかあったりするのかな。
というウエスタン魂のブランドですが、本日分はウエスタンシャツらしからぬズドンとワイドなシルエットです。シェイプ皆無でゆったり着られますんで、大きいサイズのウエスタンシャツお探しの方は是非ご検討下さい!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:51
comments(0), -