RSS | ATOM | SEARCH
Shiawase Happy
本年も高円寺本店・インターネット店ともに格別のお引立てをいただき、
誠にベリーサンキューでした。

来年も、娘ちゃんの歌ってくれるアンパンマンのお歌、
「もし自信を無くして くじけそうになったら いいことだけ いいことだけ 思いだせ」
のスピリットでサバイブしていく所存です。
今後とも一層のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

PAPER MOON

それでは、新年は1/3よりミチミチお待ちしておりますんで、
高円寺お越しの際はひとつヨロシクお願い致します!

本日は、TheoHuberニットJKTや70sカウチンアップしました!


TheoHuberというブランドのカーディガンジャケットです。
ドイツのブランドなのかな、ドッシリ重厚感のある生地にカッコイイ裏地も雰囲気あるアイテムです。
ヴィンテージっぽさがあるけど現行でもデザイン変わらないみたいですね。
コチラで売っていましたが、589ユーロ、7万4千円位というので重厚感ご想像いただけたらと思います。
ニット地のアウターお探しの方は是非ご検討下さい!


70s位のボート柄カウチンセーターです。
ブラウンのボディに明るい色使いがポップな印象でお使いいただけそうなアイテムです。
ユニークながらお探しの方もお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 17:48
comments(0), -