RSS | ATOM | SEARCH
Piu Di Te
本日は、ウールスカートやウインター柄スウェット等で5点アップしました!

126252631_1.jpg126252631_2.jpg
紺色のウールスカートです。
余計な物の無いシンプルなデザインですが、パッチポケットが可愛らしさのあるアイテムです。
ウエスト両サイドはゴムギャザーで穿き心地も楽チンかと思います。合わせやすいのお探しの方は是非ご検討下さい!

126252885_1.jpg126252885_3.jpg
ペイズリー柄のウールスカートです。
パンチの効いたルックスですが、ニットっぽいソフトな生地でイージーな気分で穿けそうなアイテムです。
左後ろ裾内側にステッチ外れが見られますが、他はコンディション上々ですんで、適当に留めてシレっとお使いいただけたらと思います。
チクチクしないのお探しの方もお気軽にお試し下さい!

126253080_1.jpg126253080_6.jpg
タータンチェック柄のプリーツスカートです。
赤ベースの色合いにフワッとしたミニ丈でガーリーな着こなしにも相性良さそうなアイテムです。
ヒップにシミ有りですが、長めのニットで隠したりにもいかがでしょうか!

126253353_1.jpg126253353_3.jpg
レディースのカージナルモチーフのクリスマススウェットです。
以前もカージナルが入っているのアップしましたが、アメリカのシンボルっていうか、クリスマス含めたホリデーシーズンのシンボルとして扱われているみたいですね。本日分はリースがあるのでクリスマスアイテムです。
カージナルのデフォルメ具合の微妙さというか、下手っぴなとこも愛嬌あるかと思います。ほのぼのしたのお好きな方もお気軽にどうぞ!

126253571_1.jpg126253571_3.jpg
こちらは名前わかんないスズメみたいな小鳥と雪景色のスウェットです。
白ボディを上手く使ってウインターテイストを表現しているグッドデザインだと思います。
思いますがグッドデザインの為、サッサと卒業していってサンキューでした!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:20
comments(0), -
Santa Looked A Lot Like Daddy
本日は、気軽に使えるダブルライダースJKT等で3点アップしました!


黒のダブルライダースジャケットです。
リアルレザーとの事ですが比較的ソフトな質感で、全体にゆとりのあるシルエットですんで着心地の楽そうなアイテムです。
ジャンパー感覚で気軽に着られるのお探しの方は是非ご検討下さい!


こちらは独特のデザインの黒のダブルライダースジャケットです。
左胸のスナップボタンがひしゃげているため、ジッパー上げたところのみ撮っております。気合入ってたら縫い付けたり出来るかな。
両腰はお好みのカラーのスウェード紐でレースアップしたりでもカスタム気分が楽しめるかと思います。
ボディ自体は肉厚で重厚感ありますんで、大きいサイズのしっかりめアウターお探しの方はお気軽にどうぞ!


カーハートのダック地のフリース裏地ジャケットです。
裾もリブ付きのブルゾンタイプで、コーディネートの収まりが良さそうなアイテムです。
つってもコンディションは極悪ですんでダメージアイテムお好きな方でしたらとなりますが、褪せたダークブラウンの色合いとか悪くないと思います。雰囲気にピンと来た方いらしたらよろしくお願い致します!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:01
comments(0), -
One, Two, Button Your Shoe
本日は、クレージーパターンスウェット等で4点アップしました!


ワンポイントロゴ入りのクレージーパターンのスウェットです。
デンマーク製って珍しいですね、カラフルな色使いがヨーロッパ風味あるのかと思います。
それなりに厚さはありますが、ポロシャツっぽい生地感でニット気分でもお使いいただけそうです。キッチュなのお探しの方は是非ご検討下さい!


レディースの赤系の色合いのジップアップセーターです。
比較的薄手ですが、フワッとした生地感は暖かみのある印象のアイテムです。
表記XLでサイズはそこそこありますんで、男性の方もお気軽にお試し下さい!


サックスブルーのケーブルニットセーターです。
袖にシミがあったりですが、アームの細さをいかしてピタッとインナーとしても活躍してくれそうです。
アウターの色合いが重たい季節にも差し色としていかがでしょうか!


レディースのジップアップニットパーカーです。
毛足長めの生地はスウェットとはまた違った存在感があり、ブルゾン・ジャケット等の下に着るのにも相性良さそうです。
白系でお探しの方もお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 21:52
comments(0), -
You're Looking At My Guy
本日は、OLD花柄サーマルシャツ・パンツ等で5点アップしました!

126094193_1.jpg126094193_6.jpg
Hanesの花柄サーマルシャツです。
アサガオみたいなパターンがなかなか珍しい気がします。青や黄のカラーリングもフレッシュで、あまりシーズン問わずお使いいただけるかと思います。既にベーシックなのお持ちの方も是非ご検討下さい!

126094239_1.jpg126094239_6.jpg
レディースの淡いピンクのサーマルシャツです。
右袖にシミがありますが、生地コンディション上々で、コットン100ですんで肌触りも良さそうなアイテムです。
パステル調の色合いはキュートですんで、インナー・差し色用としてもお気軽にどうぞ!

126094327_1.jpg126094327_4.jpg
DUOFOLDのアンダーシャツです。
一応はメンズMですが、元々がフィット感ある前提のアイテムですんで、女性でも使いやすいサイズ感かと思います。
サーマルばっかじゃ飽きちゃう方もお気軽にお試し下さい!

126094355_2.jpg126094355_5.jpg
レディースの花柄サーマルパンツです。
こちらはサイズ直しがありますが、しっかりと仕事がされており、違和感無くお使いいただけるアイテムです。
むしろ良いサイズ感に仕上がっておりますんで、ベーシックな花柄お探しの方は是非ご検討下さい!

126094373_2.jpg126094373_3.jpg
レディースの花柄サーマルパンツです。
コットン100のしっかりめのハニカム生地で、オートミールな色合いも暖かみある印象のアイテムです。
防寒性重視でお探しの方もお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:25
comments(0), -
Boy's From The County Hell
本日は、色味の素敵なハリスツイードジャケット2点アップしました!


3つボタンのハリスツイードジャケットです。
ロイヤル・マイルというのがエジンバラのお城から通っているような大通りらしく、たいそうな観光スポットでもあるそうです。
だもんで観光客を相手にしたスコットランド名産のウール製品もたくさん売られているようで、本日分のForsythというのもそんな中にあったテーラーとかだったのかと思います。
ミッチリした質感のツイードに柄入りも総裏地も気合が入った感じで、お店の詳細はサッパリ分かりませんでしたが、きっと良いお店だったんだろうと確信できるアイテムです。
重厚感の割りに青〜紺系の明るいカラーで重たい雰囲気にならずお使いいただけそうです。しっかりめのウールテーラードお探しの方も是非ご検討下さい!


こちらは茶〜赤系の色合いのハリスツイードジャケットです。
TipTopというのは今もあるカナダのメンズウェアのチェーンだそうです。
同じく総裏仕様ですが、比較的ざっくりした生地感ですんでサラッと気軽にお使いいただけそうなアイテムです。
後ろ裾の中央左に虫食いが見られますが、ちょうど端で表まで来ていない感じですんで、ラフに合わせる分にはさほど気にならないかと思います。
物は試し用としてもお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 19:43
comments(0), -
The Happy Reindeer
本日は、PACIFICTRAILコットンジャケット等で3点アップしました!


パシフィックトレイルのコットンジャケットです。
アーシーなグリーンに襟のコーデュロイ切り替え、ジッパー+スナップボタンの前立てとアウトドアテイストのあるアイテムです。
薄くですが中綿も入っておりますので、中にタップリ着込んだらそこそこのところまで機能してくれるかと思います。
ムダの無いデザインで何とでも組み合わせやすそうですんで、スーツの上とかにもいかがでしょうか!


KEYの緑のダック地の中綿パーカージャケットです。
表記サイズ3XLでかなり幅広ワイドなシルエット、文句無しにビッグサイズのアイテムです。
多少ダメージありますがプライスに対してのタフさは間違いありませんので、大きくてゴツイのお探しの方も是非ご検討下さい!


レディースのスウェードフリンジジャケットです。
こちらもサイズ表記3Xで大きめ、アーム・身幅ともにゆったりしていてポンチョっぽい気分でもお使いいただけそうなアイテムです。
男性の方もフロント開けて羽織る感じで着たりにもお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:30
comments(0), -
They Shined Up Rudolph's Nose
本日は、レディースクリスマススウェット等で5点アップしました!

126018117_1.jpg126018117_3.jpg
クリスマスデザインの黒のスウェットです。
天使モチーフのドリーミーなデザインに、緑と赤でしっかりクリスマスアピールのアイテムです。
大きめサイズでブラックのしっかりボディですんで、男性の方もお気軽にお試し下さい!

126018266_1.jpg126018266_3.jpg
クリスマスプリントスウェットです。
プリントにある"'TIS THE SEASON"は"It's the season"の略で、「(クリスマスの)シーズンが来た!」という意味合いになります。
つってもパーティー風味は無く、落ち着いてシッポリ季節を楽しむような感じのプリントですんで、冬中は使えると思います。
胴長のシルエットもユニークですんで、ロングなのお探しの方もお気軽にどうぞ!

126018872_1.jpg126018872_3.jpg
雪柄の刺繍のフェィクレイヤード襟スウェットです。
レディースアイテムらしい感じでアームが細かったりのスッキリしたシルエットですんで、ダボつき過ぎずにお使いいただけるかと思います。
シックなのお探しの方もお気軽にお試し下さい!

126018890_1.jpg126018890_3.jpg
サンタクロース柄のフェィクレイヤード襟スウェットです。
襟の赤もサンタ風味をプラスしてくれていると思います。直球デザインにしてもゴテゴテしていないのお探しの方は是非ご検討下さい!

126018911_1.jpg126018911_2.jpg
テディベアのクリスマススウェットです。
袖まであるプリントもにぎやかさがあり、ベリーベリーがベアリーベアリーってなっているのも可愛いアイテムです。
その可愛さゆえに即日卒業していきサンキューでした!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 21:00
comments(0), -
Mister Downchild
本日は、70sSCHOTTレザージャケット等で2点アップしました!


TALONアルミジップの70年代位のショットのレザージャケットです。
なくなっているライナーに付いていたのかな、ブランドロゴはありませんが襟のボタンにSCHOTT表記のあるアイテムです。
袖先裏地とか見ると早々にライナー捨てちゃったのかな、牛革と思われる肉厚レザーはこれからの季節も十分戦ってくれるかと思います。
サイズ表記48LONGでゆったり長めですんで、大きいサイズでお探しの方はモチロン、ビッグシルエットでルーズに着たい方も是非ご検討下さい!


GAPのジージャンタイプのレザージャケットです。
こちらもおそらく牛革のしっかりボディで、カジュアルなルックスの割に重厚感の感じられるアイテムです。
コンディションもまあまあで、幅広いスタイルに対応してくれるかと思います。革ジャンらしいの苦手な方もお気軽にお試し下さい!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:46
comments(0), -
Texas Polka
本日は、レディースサーマルパンツや総柄パジャマで5点アップしました!

125927983_2.jpg125927983_4.jpg
ヘインズのレディースの白のサーマルパンツです。
ウエストのリブがヒラヒラ感ある位で、至ってシンプルなデザインのアイテムです。
細身のフィット感あるシルエットでタイツとしても組み合わせやすいかと思います。使い勝手良いのお探しの方は是非ご検討下さい!

125928058_2.jpg125928058_5.jpg
レディースの花柄のサーマルパンツです。
こちらはサイズ表記XL、ワタリとかもだいぶゆったりしたシルエットです。
股上深めでしっかりお腹カバーしてくれそうですね、大きめお探しの方はお気軽にお試し下さい!

125928134_2.jpg125928134_5.jpg
INDERAの花柄サーマルパンツです。
サイズ表記の50/52というのがどの程度かよく分かりませんが、特大サイズのアイテムです。
ここまできたらアンダーパンツ以外の使い道もあったりするかと思います。ビッグサイズで可愛いのお探しの方は是非ご検討下さい!

125928214_2.jpg125928214_5.jpg
クリスマスツリー総柄のパジャマパンツです。
ウエストゴムのみでドローコードはありませんが、なかなか良いサイズ感ですんで特に苦労せず使えるかと思います。
白ベースでクリスマスアイテムにしてはクドくならずにお使いいただけそうですんで、サッパリしたのお好きな方はお気軽にどうぞ!

125928337_2.jpg125928337_5.jpg
JOCKEYの雪だるま総柄のパジャマパンツです。
こちらはウエストに光沢のあるリボンみたいのが通っているのも可愛いアイテムです。
サーマルパンツと組み合わせたりで冬用ルームウェアにもいかがでしょうか!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:30
comments(0), -
Mi Novio Juan
本日は、タータンチェックテディベアクリスマススウェット等で4点アップしました!


タータンチェックのテディベアのクリスマススウェットです。
元々のボディがHanesのレディースですんで、あまりダボつき過ぎず適度なルーズさでお使いいただけるかと思います。
クリクリした目が可愛さバッチリですんで、テディベア関連でお探しの方も是非ご検討下さい!


襟付きのクマ柄スウェットです。
首飾りのレースやリボンが上に付けられているのも遊び心のあるデザインです。
色合いも明るくシーズン問わずお使いいただけそうですんで、ガーリーなスウェットお探しの方もお気軽にお試し下さい!


クリスマステイストのアヒル柄スウェットです。
いったいどういう状況なのか分かりませんが、この後ローズマリー乗っけられてオーブンにぶち込まれてしまうのでしょうか。
アピール強過ぎないクリスマス感で取り入れやすくはありそうです。身ごろゆったりでお探しの方もお気軽にどうぞ!


JERZEESのハチドリのプリントのスウェットです。
襟裏にもプリントあるのがお得な印象、ハチドリLOVEな姿勢が感じられるアイテムです。
鳥関連のアイテムお好きな方もお気軽にお試し下さい!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:16
comments(0), -